Life in Tokyo


by mayugaritas

お花見PartⅡ

前日は朝まで遊んでしまい、お花見の出発も若干遅れてしまった結果が希望のレストランは行列だったわけで、
再びドライブがてらあてもなく浅草まで行ってきました。 そうです、2週連続!

まずは浅草寺でお参りを済ませ、仲見世通りをくぐりぬけ、ここでも有名な大黒屋さんは行列だったので、空腹に
耐えられない私達は行列のなかったお店志美津 江戸っ子へ。 こちらはどちらかというと生粋の江戸っ子スタイル? 
昔ながらのお店という感じで天ぷらもお塩をかけていただくようリもつゆだくでいただく、80歳を過ぎた?ような元気な
おばあちゃまが迎えてくれます、おばあちゃまの天ぷら?みたいなお漬物の味もスタイルも!

e0073196_1055014.jpg

e0073196_1114326.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-04-04 23:38 | dining