Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@魚真

お友達最後のディナーは乃木坂の魚真で集まりました。 最後に何食べたい?と聞くとお寿司がいいというので(笑)

これまた彼のパリからの友人が参加してくれたおかげで4人のディナーのつもりが、総数9名にまで増えました。 
彼を泊めてくれている友人も参加してくれたため、帰宅の心配はなし(笑)

今回は日本での展示会リサーチも兼ねての来日でした、ポートフォリオも見せてもらいましたけれど、やっぱり
天才アーティスト。 油絵が写真?にしか見えない! 大きなキャンバスを使って4か月ほどで作品を仕上げる
そうです。

これからも世界で活躍するアーティストになって欲しいです♪

パリのギャラリーで出品された作品
マレーシア大使館プレスリリース記事
Ken Yangで検索して見つけたブログ
[PR]
by mayugaritas | 2009-04-14 20:07 | dining