Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@天香回味

今月も元同僚がお誕生日ディナーをしてくれました、お店は赤坂にある薬膳火鍋のお店天香回味シャンフェイウェイと読むらしい。
コースメニューのディナーでしたが、大量のキノコ類を中心に見たからにスパイシーなスープ、お店のスタッフが丁寧に
具の説明をしてくれました。 バッドを作る木材のキノコやら、不思議な今までに口にしたことのないキノコ達が。。。

e0073196_13164630.jpg


とっても楽しみにしていたふかひれは最後の麺と一緒に頂くのでしばらくお預け、いつも調理したふかひれしか目に
したことがなかったけど、生って白いんですね。

e0073196_13193384.jpg


キノコや野菜中心でしたが、スープを頂きながら一緒に食べるので意外と満腹感がすぐに得られて、ダイエットには
お勧めなメニューかも!

デザートはトップスのチーズケーキ♪
e0073196_1322183.jpg









一応お誕生日ディナーとして今回みなさんからお祝いして頂きましたが、お開きに近づくころ一人が実は。。。とニヤニヤ
しながら「告白・実は入籍しました!」 男性同士はすでに知っていたのですが、女性陣は初耳、え?いったい誰と?
どうやら会社の同僚の方で元ユーザーさんというITとOpsって結婚率が高いのってやっぱり当たってる!
おめでたいご報告でした、このお肉好きが集っている会は「肉の会」と称して男性2名女性4名の構成です。 のち1人の
女性は来月結婚いたします、もちろん私達は「肉のテーブル」席でご招待いただいています。 そして今回の朗報!
残り4名も婚活に気合いをいれていかなければいけないですね(笑) June Brideの彼女は元外資系のフライト
アテデント、他のテーブルが気になります!!!
[PR]
by mayugaritas | 2009-05-15 23:06 | dining