人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

今年も始めました@BBQ by お兄ちゃん

今年もGWが終わりお天気の日が続いていたので、今年初BBQやりました。 お天気は残念ながら曇りだった為
花火は中止でしたが、BBQは屋根があるためいつものようにお兄ちゃんがスタンバイしてのBBQ Kick Off !
珍しくDaddyも準備に加わり、にんにくの皮むき担当、Mamaと叔母は2階でおしゃべりしてましたが。

そして今年からのお兄ちゃんの助手として焼き係の手伝いをしていたため、写真が撮れませんでした。 焼きそばも
仕上げに姪っ子と、甥っ子と作ったのですが、写真撮り忘れ。。。 結構美味しく出来たんですけどね、次回はたぶん
7月の予定。

マンネリ化しないように次は新しい具材を取り入れ、マッシュルームも忘れずに購入しなきゃねと。

今年も始めました@BBQ by お兄ちゃん_e0073196_1339642.jpg

by mayugaritas | 2009-05-17 22:28 | family