Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@brown g

リニューアルオープンをしたbrown gへ行ってまいりました。

今回はお互いのリスケが重なり数か月かけて実現したDinnerでした。 同世代のガールズトークは尽きることなく
アップデートから始まり、シャンパンにワイン2本を飲みながら婚活の話題にまで盛り上がりました! 素敵な出会いって
どこにあるの? 妥協できる点はどこ? 理想と現実は? というEndlessなトークでありました。

昔に読んだ心理学者の本に書いてありましたが、出会い率が多いのは乗物の中だそうです!
例えば:

飛行機の中
船の中
電車の中
エレベータの中

どれも”中”にはいたけれど恋に落ちるような経験はない私たち、毎回長いフライトでは胸に期待を抱き、隣の席に誰が
座るかちょこっと期待してるけど、私の場合は大抵加齢臭系のおっちゃんかおばちゃんが多い(汗) でもよく思いだして
みると確かに友人は飛行機の中や船の中でチャンスをものにしている例がある! いつかそんなチャンスもやって
くるのかな? 6月、7月に旅行があるので飛行機で「チャンス」を期待しよっと!

brown gは落ち着いたインテリアでラウンジスタイル。 お店の人は丁寧な接客で野菜の生産地を説明してくれたり、
お料理もおいしかったのでお勧めです。 次回は他の系列にもトライしてみよう♪


e0073196_1937462.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-05-21 15:43 | dining