Life in Tokyo


by mayugaritas

初王将

お友達からご招待をうけて「ホテルニューオオタニ グルメランチ」してまいりました。 この企画はお花見時期からずっとあり、
やっと実現。 のホテルニューオオタニのグルメセットなどで美味しいランチを頂こうというちょっぴり贅沢な企画。

友人と久しぶりに再会が出来たので話題は尽きませんでしたけれど、途中から面白いDVDがあるから見ようというので
ホストのお勧めアメト――ク! vol 3を観ました、これはロンドンの親友ちゃんがお笑い好きなので欲しいと言っていたDVD
だと気が付きました。 私はお笑いってまったく興味がなかったのですが、見てみたらすごく面白い! 私たちが見たのは
「餃子の王将芸人」でとにかく王将について語り合うみたいなトークで、王将のメニューが出てきたらりしてきたらとにかく
餃子やチャーハンが食べたくなり私達は三軒茶屋の王将へ行ってまいりました、私は初王将でした! 4人でたくさん
食べても、合計が2600円弱! 驚きです、餃子はいまいちだった気がするけどチャーハンは美味しかったです。

そしてアメトークでも収録されていた王将の看板をパチリ、収録には三茶の王将看板を借りてきたそうです(笑)
王将万歳!

e0073196_2150227.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-05-23 23:15 | dining