人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

春日井からのお友達パートⅡ

前回に続きまたまた春日井からお友達がやってきました! 3か月振りの再会です!

やっぱり私服はギャルソンのT-shirtsでした、私には理解できないんだけれど、「そのシャツもギャルソン?」と聞いたら
案の定ギャルソンのTシャツでしたよ(笑)

そして彼女が最近購入したというプラダの携帯! 意外と軽くってコンパクト、Iphoneも気に入ってはいましたが同業他社に
勤務する立場上無理だったので、プラダで対抗です♪ そして待ち受けはやっぱりギャルソン(笑)

春日井からのお友達パートⅡ_e0073196_1636895.jpg

















今回のコースは地元のイタリアンでパスタランチをして、お買いもの、お茶してとなんだかパリで過ごしてた時みたいに
楽しかったです。 次回の上京はまた3か月後を願って見送りました!
by mayugaritas | 2009-06-06 16:28 | friends