人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

dinner@en cachette

ネイルのゆみちゃんからのご招待で青山にあるEN CACHETTEへ行ってまいりました。
EN CACHETTEとはフランス語で”隠れ家”を意味します、その由来通りお店は隠れ家のような感じで、ちょっと見つけ
にくいかもしれません。

店内は木目調で高い天井やテラスエリアに分かれていてとても解放感があり、お食事は産地直送の野菜をふんだんに
使ったフランス料理です。 実はこのお店地下にはバーがあって、とってもいい感じのくつろぎスペースだそうです、今回は
時間の都合もあり、食事だけでしたが次回は地下のバーでくつろぎタイムもしたいです♪

dinner@en cachette_e0073196_16554337.jpg
by mayugaritas | 2009-06-05 23:58 | dining