Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@L Garden

お友達のお誕生日のお祝いに六本木のL Gardenへ行ってまいりました。

リストランテということでお食事はイタリアンだったのですが、期待していたほどのお料理ではなく、こちらのお店は立地と
サービスでお食事を頂く感じでしょうか。

店内には医療関係の方のどうみても接待客や同伴風な中年男性と女性(クロエのショッピングバッグあり)で店内で友人を
待っている間人間Watchingをしていた私(笑)

主役のお友達にはお誕生日ディナーは内緒にしていて、デザートのサプライズをオーダーしていたのですが、肝心な主役が
デザートプレートを見て、デザートは他で食べない?と提案するので(汗) ですが、お店のスタッフが気を利かせてライトを
消して小さなデザートを持ってきてくれました! そこでちょこっと救われた私。。

その後私達は2次会ドリンクへと街に消えました。



e0073196_1522142.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-06-11 23:11 | dining