人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

北海道 旭川食編

旭川といえばラーメンも有名です、動物園の後はランチに旭川ラーメン村へ行ってまいりました。

目に留まったのは旭川ラーメン大賞最優秀点梅光軒です。 アーティストAIさんからもお花が届いていましたので、ミーハーな
気持もあり、こちらでランチを頂きました。 

私は醤油ラーメンより塩ラーメンが好きなので、意に反せずあっさりと塩ラーメン、Mamaは醤油ラーメンが大好きなので、
こちらもやっぱり醤油ラーメンを注文しました。 ラーメンは美味しかったですよ、塩もねぎたっぷりであっさりしてるし、大きな
メンマと2枚のチャーシューとボリュームもなかなかなものです。


北海道 旭川食編_e0073196_4291360.jpg
by mayugaritas | 2009-07-04 04:23 | vacance