人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Court Chair

UKから友人が一時帰国していたのでバカンス明け成田から家に戻りシャワーを浴びて、時差ボケ関係なく六本木の
Court Chairへ行ってまいりました。 メンバーは元同僚たちで近況のアップデート♪ Boysが仕事の関係で参加が
できなかったのでDinner Tableはほぼガールズ、1名を除きみんなシングル。 シングルと言えば話題はやっぱり
アレでしょう!

参加者の一人にHeadhunterがいて、もちろん外資金融相手に仕事をしているのでネットワークがかなりあると言って
彼女のIphoneでシングルズの写真を見せてもらった(笑) 近々引越しするそうでその時のHousewarmingで
Match Makingをしてくれるそうです♪ よく当たる!といわれてる本に新しいネットワークから出会いが広がるとも
書いてあったな。。。

Dinner@Court Chair_e0073196_1541229.jpg
by mayugaritas | 2009-08-05 14:46 | dining