人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

ミス ユニバース

日本に戻ってきてから目に入った記事と言えばミス ユニバースの衣装への批判が殺到という記事。

バハマの世界大会でお披露目しようとしていた衣裳が黒振り袖にピンクの下着とガーターベルトが丸見えというド派手
なもの、いったい日本の何を表現したいのか? これじゃあせっかくの伝統ある着物でさえ下品に見えてしまうし、
衣装提供した呉服屋さんがご立腹なのも仕方がないですよね、日本を代表して世界大会へ参加するのだから、
もう少し上品なアレンジもあったのでは? これではハリウッド映画でちょっとずれた日本を表現されているとしか
私には思えませんね。 


ミス ユニバース_e0073196_15213675.jpg
by mayugaritas | 2009-08-05 17:04 | news