Life in Tokyo


by mayugaritas

Lunch@ロッポンギJ(ロイズ東京バー&グリル)

Non Financial Industryになりまして初めてお盆休みっていう体験しました、いいですね♪

親友ちゃんを誘って六本木ヒルズにあるロッポンギJ(ロイズ東京バー&グリル)へランチに行ってきました。
I Phoneに切り替えるときにDocomoポイントが溜まっていたのでレストランのバウチャーをGetして優雅な
ランチが実現しちゃいました。 東京タワーを眺めながらのランチなんてちょっと得した感じです、お料理は
もちろんハワイアンスタイルでマスタードがきいたお魚をいただきました、デザートまでついていてかなり
お得なプランでしたが、なぜかアイスコーヒーについてきたガムシロップとミルクがファミレスっぽいのに
親友と大笑い、なんか今までの優雅モードが笑いに終わってしまいました。


ランチを終えてヒルズ内をちょこっとお買いもの、何か面白い映画があったら観たいねと言ってたのですが
生憎目を引くような映画は公開していなく、旅行で飛行機にたくさん載っていたので機内で新しい映画を
観てしまっていたので。 お散歩をしながら次のディナーまで親友ちゃん宅でまったり。。。

e0073196_1617672.jpg



















e0073196_1617246.jpg















e0073196_16181927.jpg














↓ ミルクとガムシロップに注目!
e0073196_16183791.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-08-07 15:55 | dining