Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Peter

親友ちゃんとのランチの後は以前から気になっていたThe Peninsula TokyoのPeterへ行ってまいりました。

”2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物” ワインお替わり自由3品コースディナー 7,500円
menuはこちらを体験してきました。 24階からの景色もなかなか素敵でワインのお替りが自由なので
飲みすぎちゃいますけど。 私はお盆休み中なのでへっちゃらですが、お友達はIBなので翌日もお仕事!
今夜の一緒にお食事をしたお友達は友人を通して知り合いになり仲良くさせて頂いてます、同じO型で気も
合うのですが、彼女はとってもアクティブでかなりのアスリート、今年のホノルルマラソンにもエントリーして
パーソナルトレーナーをつけてマラソンの練習を本格的に始めたそうです。 私には走る爽快さ?っていう
ことは一生理解できませんが、スポーツ大好きな彼女は目標を持ち達成させる芯の強い女性です。 そして
平日だというのにいつもお酒飲んで楽しんでくれるという彼女は最高!です。 年末のロブブションに向けて
がんばります♪

e0073196_9505191.jpg

























e0073196_9511019.jpg















e0073196_9512853.jpg















e0073196_9514832.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-08-07 16:47 | dining