Life in Tokyo


by mayugaritas

Lunch@旬房

お友達のMamaのお誕生日お祝いでグランドハイアットにある旬房へ行ってきました。
こちらのMamaさんは娘(友人)の出産でアメリカから日本へお手伝いに来ています、友人とも付き合いが10年
以上かな、Mamaとも日本に来ている時は頻繁に会ったりしています。 こちらのMamaは韓国人の方でめちゃ
くちゃ楽しいキャラクター、これまでにたくさんの名言やダンスなどを披露してくれて私たちをいつも楽しませてくれて
います。 今月がお誕生日だということで一緒にお祝いさせていただきました。 友人夫妻からは孫たちの写真が
プリントされたポロシャツとフォトアルバムを頂いていました。 白いポロシャツを見た瞬間Mamaの反応は、
「え? なんでシャツなんていっぱいもってるのに。。。」 すると友人が後ろ見てよと言うとMamaは興奮して早速
アメリカにも戻ったらゴルフに着て行ってみんなにうちの孫よって自慢すると喜んでました。 私は写真を沢山
撮るファミリーなのでMamaにもハート型のデジタルフォトフレームをプレゼントしました、アメリカでも孫たちの
写真がずっと見れるようにね♪


週末のランチメニューです、ボリュームがあるので空腹時にお勧め!
e0073196_15295717.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-08-21 15:30 | dining