人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Il Casita

ネイルが終わり、帰りに赤坂のIl Casitaでディナー、かねてから夏の間にテラスでビール飲みたいね!
という話が実現しました(笑) 今年の夏って7月は半分ヨーロッパで過ごして残りの8月は日本の
夏をEnjoyする予定でしたが、雨が多かったり曇ってたり、ついでに地震も多いし!なんかイマイチな
夏ですよね。 この日も雨は降っていませんでしたが風が結構吹いていたのでのんびり涼みながらの
納涼会でした。

そしてこちらのホスピタリティーに溢れたIl Casitaさん、テーブルに案内されてスタッフがいきなり登場、
グラスシャンパンのサービス! その理由が私が7月に友達の帰国ディナーを計画していて、その日は
平日にも関わらず貸切で予約ができなかったのでという理由でわざわざテーブルにご挨拶頂きました。 
こういうちょっとした顧客情報を管理してサービスしてもらえるとうれしいですよね、たかが予約が取れな
かっただけなのに。 またウニパスタ食べに行こう♪

Dinner@Il Casita_e0073196_10193364.jpg
by mayugaritas | 2009-08-27 10:11 | dining