人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

新しいBBQマシーン!

お友達から新しいBBQセットを頂いたので、週末はお友達家族を我が家に招きBBQしました。 あいにくの悪天候でしたが、
我が家には屋根があるので屋根の下でBBQしました。 新しいBBQセットはガスタイプなので火力も強く、以前のように
お兄ちゃんが2時間前から炭をおこしてという作業は省けて楽ちんです!

そして今回はDaddyが張り切ってキッズの為になんちゃってキッザリア、会社のミキサー車やショベルカーなどでの
プチエンターテイメント♪ キッズもすっかりなりきりで大きなヘルメットをかぶりショベルで花火用の台を設置。本日は大きく
なった自分の孫にはそっけなくされてますが、ちびっこには大人気のじぃじでありました!

新しいBBQマシーン!_e0073196_14592379.jpg















新しいBBQマシーン!_e0073196_14594613.jpg















新しいBBQマシーン!_e0073196_150427.jpg
by mayugaritas | 2009-08-30 22:45 | dining