人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

石鏡第一ホテル神倶良

今回のお宿は鳥羽駅からバスで10分くらいの高台にある石鏡第一ホテル神倶良

志摩スペイン村からバスで30分ほどでホテルに到着、関西弁のおばちゃんはすごくフレンドリーで
ありました。 お部屋は海が見えるOcean Viewのお部屋でリノベーションされていたので綺麗な
お部屋でした、そして一呼吸してからまずはディナーの前にお風呂へ。 温泉のお風呂ってどうして
いつも炭の石鹸とかが置いてあるのでしょうかね? こちらのホテルはシャンプーもボディーソープも
炭入りでした(笑) 泡立てると真っ白なんですけどね。。。


さて温泉で伊勢にくればお料理がお楽しみの一つです。 伊勢海老のお造りから、伊勢うどん、お刺身
豪華なメニューでございました。 またまたお運びさんの関西弁のおばちゃんは「沢山たべてね!」と
フレンドリーな愛嬌で振るわれましたよ。

ディナーを終えてからは貸切のお風呂へ、こちらは露天かと思ってたけど屋内だったのでちょっと
がっかりでした。 お風呂場に備え付けられた昭和な冷蔵庫の中には家庭にあるような麦茶を入れる
ような瓶にアップルジュースがありました、ディナーとは打って変わって庶民的(笑)そして備え付け
備品は炭シリーズ!

石鏡第一ホテル神倶良_e0073196_15351317.jpg 















石鏡第一ホテル神倶良_e0073196_15354484.jpg















石鏡第一ホテル神倶良_e0073196_1536931.jpg















石鏡第一ホテル神倶良_e0073196_15362835.jpg















石鏡第一ホテル神倶良_e0073196_1536472.jpg
by mayugaritas | 2009-09-26 15:36 | vacance