Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Mario i Sentieri

お友達のお誘いで西麻布にOpenしたイタリアンレストランMario i Sentieri
へ行ってまいりました。
イタリアらしいモダンレッドのインテリアで素敵なお花が飾られているおしゃれなレストラン!
こちらのオーナーのマリオさんとお知り合いでバブリー頂きました、次回は車は絶対にNGだわ(笑)

アラカルトとコースメニューがありますが、ガールズ3名だったのでアラカルトをシェアして沢山の
美味しいイタリアンを満喫、前回のオステリアナカムラとはまた違う美味しいイタリアンに出会い、
イタリアン好きのお友達も誘ってまた行きたいです。

Blogを見たらランチもOpenしていて、リーズナブルで美味しいランチが食べれるみたいです。


こちらは頂いたメニューの一部、パスタは本当に美味しい!!! フォアグラのテリーヌもいちじくが
はさんであって絶品! そしてイタリアならではのトリュフも久しぶりに食べました。

e0073196_1422270.jpg















e0073196_1424256.jpg

















お店は落ち着いたムードなので、もっとゆっくりしていたかったのですが、MJフィーバーの
お友達に同行してThis is itの鑑賞にまた同行しました! でも大好きなポップコーンが
残りの寄せ集めみたいで、膨らみきってない種や小さなポップコーンで気が付いたら洋服に
ポップコーンの粉々が沢山ついてました(笑)
[PR]
by mayugaritas | 2009-11-12 14:04 | dining