人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

ハマってるスタバ限定品

毎日スタバのタンブラーにコーヒー入れて朝は仕事してます。 今は会社に届いているお中元の
コーヒーが沢山あるのでそれをDaddyとがんばって飲んでます。 コーヒーは大好きです。

昨日買い物に行った時にDaddyがコンビニでスターバックスの新製品を買ってきてくれました。
冬限定のクレームブリュレラテという商品なのですが、これがめちゃくちゃ美味しい、なんか
病みつきになるテイストなのです。 普段はコーヒーはブラックで飲みますが、スタバでは必ず
ノンファットラッテが定番で、コンビニで売ってるスタバはやっぱりエスプレッソよりもラテ派。

これからは冬限定のクレームブリュレラテに決まり! みなさまもお試しあれ!

ハマってるスタバ限定品_e0073196_166432.jpg
by mayugaritas | 2009-11-18 16:06 | what's up