人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Day Off - Shopping Day

前回の週末労働の代休?として一日お休みもらいました。 メインは従兄弟家族へのクリスマス
プレゼントのお買いもの♪ 

ランチはガールズで青山のBeaconにてランチ、TY Harborでは以前よくランチをしていましたが、
今回は初Beaconです。 ガールズと平日ランチなんてとっても優雅な気分♪

のんびりランチの後は表参道でお買いもの、その後渋谷の109へ。 クリスマスギフトは決まって
いたので目的ごとのお買いものでした。 でもやっぱり109は苦手、スタッフとかも甲高い声で
すごい接客だしIpod聞いててもまったくKY、四苦八苦しながら従兄弟の娘と姪っ子のおしゃれな
洋服を買いました!

その後はお兄ちゃんとヨドバシカメラ秋葉原店で待ち合わせ、今度は従兄弟の息子2名分の
リクエストされたギフト、でもファイナルファンタジ―のソフトは来週の予約販売(泣)そしてもう一人の
おちびちゃんへの仮面ライダーDXベルトもなんと完売。。。 ヨドバシでは何も買えなかったのです。
ゲームとかやらないのでゲーマーのお兄ちゃんと買い物に行ったのに、販売くらい調べておいて
欲しかったわ(泣)

ヨドバシでチャイニーズ食べて今度は釣り具屋さんへ、従兄弟が釣り好きなので釣り道具が彼の
クリスマスプレゼントです。 お兄ちゃんも釣りが好きなので従兄弟のMensパートはお兄ちゃんが
担当だったので、それにお付き合い。 私は従兄弟の奥さんと娘と叔母というLadies担当。
釣り具屋さんではわけのわからないルアーなどを選んで完了! 帰宅したのは22時過ぎ、長い
Shopping Dayでした。 でもまだ完了してないんですけどね(笑)
by mayugaritas | 2009-12-08 23:44 | shopping