人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

40周年

2月16日はDaddyとMamaの結婚記念日、ということでお祝いはDaddyが
鉄板焼きを食べたというので、お祝いDinnerへ行ってまいりました。今年に
なってふと思ったのですが、結婚記念日とは入籍した日?それとも式を挙げた日?
どちらをお祝いしているのかというと、Mamaの答えは結婚式を挙げた日でした。
ちなみに入籍の人聞いてみると、「あら、そんなの昔の事で忘れちゃったわ。」
40年も経つとそうなのかしらね、あと10年すれば金婚式を迎えられるので
喧嘩は程々にがんばってほしいです。

この程よいレア加減に感動!
40周年_e0073196_15334964.jpg



















季節のお花として桃をあしらえてます by daddy
40周年_e0073196_15341583.jpg
by mayugaritas | 2010-02-16 23:53 | family