Life in Tokyo


by mayugaritas

Dining@Castillo

Art Fairの帰りに銀ブラして友達と合流、レストランが決まってなかったため、
Iphoneでレストランサーチ、偶然に現在地から1分のところにスペイン料理を
発見、電話をしてみると3人でテーブルが確保出来ました! 金曜日の夜でも
意外とラッキーでありました。

お店は銀座のフェラガモの後ろ当たりの雑居ビルにあるスペイン料理のCastillo

サングリラで乾杯してマッシュルームのアヒージャや生ハムをつまみながら
あれこれとプランを計画、4月も5月もイベントがあって楽しくなりそう♪

そうそう、こちらのデザートかなりのボリュームです、私はスペインのプリンを
オーダーしたのですが、これ↓すごいボリュームじゃない? 完食しましたよ!

e0073196_14235642.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-08 14:24 | dining