Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Salt

先週丸の内ビル風が吹く中、新丸ビルのSaltへ行って参りました。
渋谷のArossaには昔よく通っていましたが、こちらのSaltに来るのは初めて。 お料理は
やはり期待を裏切りません! 頂いたのは4800円のスペシャルディナーコースで、メインには
大好きな鴨をチョイスして幸せいっぱい♪ ワインの品ぞろえは最近行ったレストランではトップ
かも? 私が選んだのはCarernet/Shiraz/Merlotがブレンドされたフルボディーのレッド。
これまたお値段は手ごろでしたが、おいしかったです。 フランスに住んでたからワインは
詳しいでしょう?って思われがちですが飲むのは好きですがまったく名前が覚えられず、ほぼ
毎回お値段はお手頃でフルボディーをチョイスします。 結構ハズレはないです(笑)

こちらのお店かなり気に入ったのでまた近いうちお隣のW.Wでアぺロしてお食事に行きたいです。


e0073196_13472440.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-15 13:54 | dining