人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Girls Nite Out

Around 2pm
土曜日はTACから戻り、シャワーを浴びて最近マンションを購入したお友達の家に「お宅拝見」
ツアー。 赤坂御所が一望できる素敵なタワーマンションでラウンジまで案内してもらいました。
やっぱりタワーマンションも魅力的になってきた、私の最高居住階は3階なので景色を見ると
あこがれちゃいますね。 目標目指してコツコツ貯金ですね。

Around 4pm
お茶を御馳走になってから代々木公園へ花見Part2、しかしこの異常気象の為桜も散りが
早くお散歩していても寒いから露店でほっかほかの肉まんGET!

Around 6pm 
帰りにスーパーで食材の買い出しをして友達宅へ戻り軽くディナーして、その後近所に住む
お友達カップルの御招待でシャンパンを頂きに行ってきました。 某化粧会社社長さんに
お会いして「間違った化粧知識」について学びました。 シミ予防はもちろん日焼け止めが
基本ですが、その日焼け止めにも種類が沢山あるので要注意! そして日焼け止めで
シミが消える商品もあるんです! 即効性には欠けるけど日ごろのケアで改善するそうです。

Around midnight
友達が代官山のXEXのパーティーに行くというので現地で合流、私は初めてだったのですが、
結構沢山の人がいました。 イベントがあったのでその関係かと思いますが、こちらも何も
Hotな話題があるわけでもなく飲んで帰りました。

Around 3am
帰宅してからガールズでおしゃべりしていてたら既に朝3時、翌日は友達の娘のBDパーティーの
お手伝いがあるので8時起き、長い一日がやっと終わりました。
by mayugaritas | 2010-04-15 14:16 | friends