Life in Tokyo


by mayugaritas

Brunch@Lauderdale

お誕生日会が終わってから大人はブランチを食べにけやき坂のLauderdaleへ。

私はスタッフが残り3食にガレットがあります、に反応してガレットを頂きました。 そば粉と
いうと勝手にヘルシーだと思い込んでしまうのですが、サイドにフレンチフライ付けたので
そこまでヘルシーでもないんですけどね。 こちらのお店はテラスがあるのでこれから天気の
良い日のブランチは気持ちがいいかも。 

あ、でもRichヒルズ族やセレブが昼からフェラーリーとかの爆音を吹かして周辺をドライブして
いるかもしれないので、テラスでお食事の場合は排気と爆音にご注意(笑)

ブランチはお勧めです♪

e0073196_14593134.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-15 14:59 | dining