Life in Tokyo


by mayugaritas

グータンナイト@Spyros

元同僚と六本木にあるギリシャ料理のお店Spyrosへ行って参りました。
ギリシャは経済破綻寸前ですが、こちらのお店は平日にも関わらず賑わって
おりました。 

今回はガールズ3名のディナーで前回のCICADAに続き恋愛トークに花咲き、
まるでグータン状態でした(笑)2名とも私よりかなり年下ですが、色々な
恋愛経験を元に次はこんな恋愛がしたい!などなど過去の恋愛の反省も含め
熱心に語り合いました。 数年前にJFK JRとの恋愛を見事に実らせたのでも
有名なTHE RULESは恋愛としてどうなの? 最近は違う本も出ていて、友達は
そちらで現在チャレンジしているようです。

告白はする方がいい? される方がいい?
連絡は待つ方がいいのか、待たせる方がいいのか?
メールしても返信がないと、やっぱり彼は私に気がないの?
メールの返信が来て、ごめんね忙しかったなんて言い訳は本当?

などなど、みなさんも経験なされているのでは。。。
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-16 11:04 | dining