Life in Tokyo


by mayugaritas

family dinner

日ごろからいつもお世話になっている割烹亭のマスターが無事に退院できたという連絡を
頂いたのでDaddyとMamaで退院お祝いを兼ねてDinnerへ行って参りました。

マスターはすごく読書家なので闘病生活のお伴として数冊の本をプレゼントしたので、
快気祝い?にマスターのコレクションの一部を頂きました。 今になってはとても懐かしい
昔のお札、聖徳太子って千円、五千円、一万円のすべてに印刷されていたのね。

e0073196_161848.jpg
















そして私が大好きな牛肉のたたきとお寿司を御馳走になりました。 これからまた
ダイエットとの葛藤でございます(苦笑)

e0073196_16185453.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-05-26 16:19 | dining