人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

大阪の旅 其の4

最近Walkingを初めて朝早起きの癖がついたのか、それとも昨晩バスタブで頑張って
発汗作用していたのか、トイレに何度も起き目覚めたのが朝の3時半。。。 最近早起きで
就寝時間も必然と早くなっている私、それにしても3時半は早すぎる。。。がんばってベッドで
二度寝しようと試みたが寝れず6時の目覚まし前にGOT UP、6階のFITNESSへ向かい
ました。

FITNESSが6時からOPENだから、一番乗り?と思いきや既に筋トレしてる人発見。。。
私はWalking目的だったのでマシンへ行って久しぶりのマシンでの走行。 マシンだと
心拍数とかが調整されて速度が上がったり下がったりしてなんだかよくわからなかった。
無事に35分くらい歩いて完了、お部屋に戻りシャワー浴びて朝食タイム♪

大阪の旅 其の4_e0073196_113740.jpg




















大阪の旅 其の4_e0073196_1132619.jpg
by mayugaritas | 2010-05-27 11:03 | vacance