人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Mamaのお誕生日ディナー

Twitterをしているとどうしてもブログの更新が遅れがちで、写真の整理をしていて
Mamaの誕生日ディナーの事を思い出しました(汗)

先月5月26日にMamaは更にオババになり平日であったので兄家族とは別のお祝い。
Mamaの姉とPapaと私でMamaが好きな湯葉懐石のお店梅の花へ行って参りました。

Daddyは風邪で午後から寝込んでおりましたが、愛妻・恐妻のために頑張って食事に
お付き合いしてくれました、でもご飯食べ始めたら結構元気でしたけどぉ。

こちらはお部屋が個室だったのでのんびりとお食事が出来ました、Mamaさん来年も
娘にライバル意識燃やして若づくり頑張ってねぇ♪

Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_13334019.jpg















Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_13335624.jpg















Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_13341769.jpg















Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_13343553.jpg















Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_1334506.jpg















Mamaのお誕生日ディナー_e0073196_1335680.jpg
by mayugaritas | 2010-06-08 13:27 | family