Life in Tokyo


by mayugaritas

月島スペインクラブ フラメンコ

お食事がスタートしてからしばらくするとフラメンコのダンサーが準備を開始、
音合わせなどをして本番がスタート♪

すごい至近距離でフラメンコを見たのでダンサーと目が合ってしまいました(笑)
男性のダンサーはすごく迫力があって、情熱注いでる感じがしましたね。 床が
抜ける?ほど激しいステップでDaddyはずっと興奮してました。 帰りの車でも
ずっとフラメンコのステップの話をしてて靴があればDaddyにも出来ると言って
家に帰ってからも廊下でどっすん、どっすん踊ってました。 まあDaddyの為の
イベントでしたから好きにさせてあげたMamaと娘でございました。

e0073196_163547.jpg















e0073196_1641013.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-09 16:04 | dining