Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@French Kitchen

梅雨でもテラスはいいですね、元同僚からのお誘いでGHのラ テラス ~ プロヴァンス BBQ
行って参りました。 雲行きは怪しいかな?と思ってたけどどうにか雨はセーフ
テラスでスパークインング飲みながらガールズトーク+1男で盛り上がりました。
夏でしか楽しめないテラス、今年もテラス活動頻繁にしよう!

私のIphoneは3Gなので画像も悪く、暗いところの撮影はNGなので写真は
ありませんが、ご飯はボリュームあってお酒飲みすぎると食べきれないです。
たしか、4名か5名以上で予約するとボトルワインがサービスされて、それも
さらに飲んだので翌朝は頭痛が致しました。 飲みすぎずにお試しあれ。


お値段4,800円:

La Terrace アミューズ5種
本日のスープ
メスクランサラダ
BBQシェフプレート
ホームメイドブレッド

スパークリングワイン飲み放題
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-12 15:59 | dining