Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@Canoviano Tokyo

お友達のお誕生日会をCanoviano Tokyoで行いました。 BD Girl指令塔で
今回のテーマは夏祭りということでお友達に浴衣を着せてもらいました♪ Youtubeで
浴衣の着かたなどを見ててもとても一人じゃ無理だと思っていたので思いがけないHelpに
感謝! 無事に2人で浴衣で夏祭り気分が満喫できました。 浴衣で紐くるくる巻きだったので
姿勢も正しくKeepできおなかいっぱいに食べれないのでダイエットには効果ありかも!?

お料理はコースのみだったため好き嫌いが多い私は羊NG貝NG川魚NGとみんなとは
違うメニューでした(苦笑)

e0073196_9372799.jpg















e0073196_9373945.jpg















e0073196_9375356.jpg















e0073196_938646.jpg















e0073196_9381985.jpg















e0073196_938338.jpg














夏祭りにちなんで団扇、花火、あぶら取り紙が入ったGoody Bagをいただきました。
e0073196_9384781.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-26 11:24 | dining