Life in Tokyo


by mayugaritas

Brunch@Union Square Tokyo

Blogにアップするのすっかり忘れていました。 お友達がUnion Square Tokyo
働き始めたのでブランチに行ってまいりました。

もちろんオーダーしたのは彼女が作ってくれたサラダ! ボリューム満点でたくさんの
お野菜が入っていておいしかったです、海老もグリルされているから香ばしい! お友達は
みんなで妹みたいに可愛がっている子ですが、いつも手作りのデザートを作ってくれたり
NYへパティシエの学校へ行ったりと食へのこだわりが職へと見事つながりました!
おねー様達みんなはHAPPY FOR HERでございます。

サービスにデザートプレートまでちゃっかり御馳走になりました。

e0073196_11245918.jpg












e0073196_11251473.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-10-08 11:25 | dining