人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

ランチ@赤坂離宮

Daddyの定期検診を新宿女子医大で終え、久しぶりに二人でランチ。 前回はMamaと
シェ松尾のご招待券を利用したので今回はDaddyと赤坂離宮のご招待券を利用。

赤坂Bizタワーに移転してからは初めての赤坂離宮でのお食事、お店も以前の中華飯店と
いうイメージより高級中華っぽくグレードアップしてました。

コースのメニューは前菜とデザートを含め7品、Daddyはそんなに食べれるかなと心配
しておりましたが、一皿ごとに適量を運ばれてくるのでパクパク完食してました。 しかも
貝類が私は苦手なので貝柱入りかぼちゃスープは私の分までぺロリと。 ご招待券は
メニューが選べないため、お粥はありませんでした。 次回はぜひ飲茶ランチにトライして
みたいです。

ランチ@赤坂離宮_e0073196_1120481.jpgランチ@赤坂離宮_e0073196_11204243.jpg










ランチ@赤坂離宮_e0073196_112136.jpgランチ@赤坂離宮_e0073196_11213518.jpg










ランチ@赤坂離宮_e0073196_1122876.jpgランチ@赤坂離宮_e0073196_11222362.jpg










ランチ@赤坂離宮_e0073196_11223898.jpgランチ@赤坂離宮_e0073196_11225141.jpg
by mayugaritas | 2010-12-08 11:21 | dining