Life in Tokyo


by mayugaritas

Dining@Restaurant S

以前から気になっていたソムリエ田崎真也さんのお店レストランSへ行ってまいりました。

田崎さんは不在でしたが、お店は結構賑わっていて28日だとういのに仕事最後までして
お食事へ来られた方が多かったようです。 私はお友達のレギュラーキャッチアップで
出雲大社の縁結びのお土産とお誕生日の本を頂きました! 私はiPhoneカバーをプレゼント♪ 
2人で来年の抱負を語りながら、あれ、これって去年も言ってなかった?みたいな。。。でも
お互い前向きに進むという決断には変わりありません(笑)

お料理はアミューズ、野菜の前菜、温かい一皿、メイン、デザートという構成でCPもいいです。

e0073196_21133110.jpge0073196_21134493.jpg










e0073196_21141394.jpge0073196_21143057.jpg










e0073196_21151951.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-12-28 20:56 | dining