Life in Tokyo


by mayugaritas

Dining@Bistro en ballon

今回はお友達お勧めのこじんまりとした西麻布のフレンチビストロBistro en ballon
こちらのオーナーは元同じ会社で資産運用にいた方で、絶対顔見たらわかるよ!と友達に
言われましたが、顔見てもわからず(汗) 金融で働きセカンドライフは自分の望んでいた
ライフスタイルを形にできるっていいですよね。 軽井沢をかわきりに表参道、麻布にも
おそば屋さん経営してるやはり金融あがりの方もやはり同じですし。 その他飲食店の展開は
みなさん結構なさってるようですね。

今回はアラカルトを頂きました。 前菜にシーザーサラダ、カルパッチョそして大好きな鴨ロース
お料理はすべて美味しかったのでぜひまた行ってみたいお店です。

e0073196_14532219.jpg











e0073196_14533984.jpg











e0073196_14535636.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-01-28 14:53 | dining