Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@紀仙

いつも御贔屓に通っていた割烹料理屋さんが無くなってしまったので、仕事関係の
接待で使えるお店を探しておりました。 条件は個室があり、美味しい日本料理が
食べれて四季の料理が楽しめる。 

会社から車で10分くらいのところに穴場の懐石料理をネットで見つけてレビューも
穴場、料理が美味しいとかなりの評価が高かったので、両親と行ってきました。

お店はすごく広くて100席もあり、すべて個室。 お店に入るなり3人くらいの
着物をまとったスタッフにお迎えされて、なかなか好調のスタート。  

3名での予約だったので通されたお部屋が6,7帖の和室ですが、テーブル席。
これはポイント高い! 両親も高齢だし、私も正座なんてきちんとできないですから。
お食事はコースメニューのみで、お好みの場合はリクエストを聞いてアレンジして
くれるそう。 京懐石という事もあり、お皿も素敵だし、お料理も上品で★★★★でした。

コースのスタートにいちじくが出てきて、デザート?かと思いきや、ゴマだれが
かかっていて立派なスターターでした。

e0073196_19264940.jpge0073196_1927895.jpg









e0073196_19271911.jpge0073196_19273093.jpg









e0073196_1927451.jpge0073196_19275878.jpg









e0073196_1928877.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-06-28 19:13 | dining