人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

プリザーブド・フラワー・アレンジメント体験

お友達と一緒に初プリザーブド・フラワー・アレンジメント体験をUNITED BOUQUET
やってまいりました!

UNITED BOUQETを主宰は元同僚の奥様で、ご夫婦で仲良くしてもらっています。
今年になりクラス開校という連絡を頂き、友人を誘っていざチャレンジ! 3人の個性が
出てる可愛い作品に仕上がりました。 おお部屋にお花のあるリッチな生活っていいですよね。
また今度も違う作品に挑戦したいと思います!

楽しいレッスンの後にはデザートまで頂きました。 さすがデザートセレブの街ですよね。
自由が丘ロール屋のいちじくのロールケーキはとっても美味しかった、いちじく好きには
たまらない!


私の作品はシャネルっぽいイメージのアレンジメントです♪
プリザーブド・フラワー・アレンジメント体験_e0073196_13395730.jpg
by mayugaritas | 2011-08-01 13:40 | what's up