Life in Tokyo


by mayugaritas

books to read

今年はまったく本を読んでません、単語本を数冊?読んだくらいです。

年内に読み終わりたい本

Steve Jobsのバイオグラフィー、お友達がハワイで買ってきてくれました。 やっぱり
翻訳されている本よりもオリジナルの方がいいかなと思い、Reviewもよかったので
楽しみですが、しかしHard Coverで分厚いので気合入れて読みます。 以前に
大好きなフランスの女優ソフィーマルソーの自伝を買って読んだんですが、その翻訳が
とにかく読みにくかったのを覚えてます。 文章がとにかく細切れで、イマイチでした。
フランス語に挑戦するのはかなりの気合が必要ですが、まあそのうち。。。

e0073196_15595897.jpg












Dance Dance Dance
村上春樹の本ですが、誕生日プレゼントに英語の本をもらったので、日本の著書ですが
逆バージョンで英語で読んでみたいと思います。

e0073196_16020100.jpg















感想は年内にUPします! UPされてなかったら読み終わらずにIpadでドラマの
見過ぎかもしれません(笑)
[PR]
by mayugaritas | 2011-11-16 16:00 | books