人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

残念だったけどお疲れ様 ザックジャパン

昨日の北朝鮮戦は残念でしたね、午後の4時から放映だったので録画して観ました。

報道で北朝鮮の人工芝や日本人サポーターへの厳しい規制などでの試合となり
残念なことに負けてしまいましたが、2014FIFAワールドカップ・アジア予選で
日本は見事に出場決定しましたし、北朝鮮は先がないことでファールの連発。
無敗のザックジャパンでしたが、先週はみんな頑張っていたし、ワールドカップへの
チケットを手にして本当におめでとう! これからもサポートしていきたいです♪



by mayugaritas | 2011-11-16 16:06 | sports