人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

夜遊び

日本に戻ってきて3日目、早速夜遊びに行ってきました。 高校時代の友人が本日お誕生日
ということで、私の親友がお誕生日会を企画。 場所は六本木のタイ料理エラワンで行われ
ました。 またまたびっくりしたことに、レストランの予約は夜6時半!フランスだったら考え
られなかったDinner Timeですが、ここはやっぱり日本、郷に入ったら郷に従えですね、
時差ぼけもなんとか回復したことだし。 

エラワンは昔よく会社の人のお別れ会などでPartyをしたけど、会社を辞めて以来行って
いなかったのですごく懐かしかったわ。 本日のメンバーは女子4名、男子1名。男子は
日系ハワイアンで、今はハリウッドで活躍している女優さんの元旦那。 メンバー上高校
時代の話をする事もあったが、負けないノリでついてきてくれました。 

そして食前酒はりんご入りのサングリア、これはみんな絶賛するほど美味しかった。 
Dinnerは次々運ばれワインはチリワイン、オーストラリアワインなどを飲みお店を出る頃は
みんな大声でしゃべる状況でありました。 あれだけ飲んで、食べてもまだ10時前(早い)
そして2次会へと、そこからがすごかったですね。 DJにお願いしてbirthday Songを
流してもらって、同時にB52ショット、そしてハシゴが続きやっと終電で家路に。 電車の
中でも大騒ぎするくらい、皆さまご機嫌でした。

車の運転を気にせず飲める、一緒に飲んでワイワイ騒げる友達ってやっぱり安心するわ。
by mayugaritas | 2005-11-22 02:56 | party