人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

i am back !

Londonから親友ちゃんが帰国して、最近BlogぜんぜんUpしてないでしょ?という
突っ込みに 「なかなか時間がなくって、でもこれからは復帰するわ」と約束した。
仕事を始めて南仏でのんびり暮らしてた生活リズムとは一転して、あまりPCを開く時間も
なくなってしまったのが現実。 でもMixi繋がりからもやっぱりまた今年もBlog更新
がんばろうっと決意しましたので、これからもよろしくです!

Blogに載せようと思っていろんな写真を撮ったりもしたけど、まだPCにすら落としてない。
気長にback date (ずるい?)してUpしたいと思います。


i am back !_e0073196_2213153.gif

by mayugaritas | 2007-03-06 21:57 | what's up