人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

初大阪の旅

友人からのお誘いで大阪まで行って参りました、初めての大阪。
関西エリアは奈良と京都には行った事は数回ありますが、なぜか大阪へは
''旅行''してないんですよね。

大阪のリッツカールトンで行われるファションショーと食い倒れに行くのが
今回のメインイベント♪

新幹線の切符をみどりの窓口で購入して、IPodをお供に2時間のこだまタイム。
新大阪についたら当たり前だけど聞こえるのは本場の関西弁やねんな。
タクシーに乗ってホテルまで20分弱、リッツカールトンに到着。

ホテルの内装は東京のリッツとは違いとてもクラシックスタイルで、ヨーロッパの
ホテルを思い出すデザイン。私は大阪のリッツの方が気に入りました。
初日の夜は大阪に長期出張で来ている元同僚とお好み焼きを食べに行きました。
本当にお好み焼きとたこ焼き屋さんのオンパレード、大阪にいるって実感です。


初大阪の旅_e0073196_2192631.jpg

by mayugaritas | 2008-04-17 22:48 | vacance