Life in Tokyo


by mayugaritas

Paul Bocuse

やっと行ってまいりました、ミシェラン王のPaul Bocuseさんのお店。 今回はOpen当時はかなり
メディアによって話題であったMuseeへ行ってきました。 あのミシェラン王のランチがお手軽な
値段で食べれるというのが人気で、連日ランチは予約をとらないので早く行って席を確保または
整理券をもらって待つという形で、以前一度試みましたが失敗に終わり、断念。 それを教訓に
今回は早めに行ったので整理券が配られる前にランチ進入成功。
e0073196_23274348.jpg


私はこちらのランチを頂きました。e0073196_23391565.jpg
プリフィクスランチメニュー 2,680円
(11:00~16:00 L.O/税込み)

前菜
市場からの新鮮サラダ パルマ産生ハム添え

メイン
鶏もも肉のブレゼ キャベツ添え

デザート
昔ながらのゴーフル“グランメール”


気がついたら既にメインのチキンを食べてしまい
写真が撮れませんでした。 ランチは驚くほどの
ランチではなかったので、次回はディナーに
ゆっくり行ってみたいかな、というのが感想です。
[PR]
by mayugaritas | 2008-06-05 23:22 | dining