人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

2008年 BBQ

今年もまたBBQシーズンが始まりました。 毎年恒例の自称BBQ Masterお兄ちゃん率いる
我が家のBBQ Partyといっても家の駐車場でやってるのでPartyとまでは言わないか。。。
誰に似たのかすごくHandy Manで準備から片付けまで一人でやってくれるお兄ちゃん、
やっぱり一家にお兄ちゃんは欲しいですね。 
2008年 BBQ_e0073196_1272379.jpg


通常は花火を買ってBBQが終わってから騒ぐんですが、主にDaddyが。。。今回は花火を買い
忘れてしまい、去年の残りでしけかかった線香花火で我慢。 しかし最近甥っ子にサッカー
ボールを購入してあげたので、それを使ってシュートの練習しましたよ、いい運動です。
Daddyがある日突然孫のためにサッカーゴールを作ると言い出して勝手に作ったサッカー
ゴール、といっても会社の従業員さんがほとんど手伝って作ってたような。。。 Daddyは
サッカー選手になりたかったとある日行っていました、でもその前はパイロットだったから
どっちが本当かよくわかんない、謎。 我が家は将来のブルー侍として孫を応援してます。
私は既にネーム入りのPUMAボールやアディダスのボールを買って投資してます、どうか
スペインリーグに入団して下さい! 先日はスーパーゴール集を買ってロベカルのような選手に
なるのよ、でもラウールと知り合いになってね♪と付け足しながら。 10年後が楽しみだわ。
by mayugaritas | 2008-06-08 01:20 | family