人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Nail

来月の結婚式に備えていつもお世話になっているネイルサロンViola Puchieへ行って来ました。 オーナーの
ゆみちゃんは大のアニマルキラキラ好きでいつも素敵な指先に仕上げてくれます♥ 私はネイルだけは
キラキラをつけてもややシンプルが好きなので、本日はちょっとお上品かつキラキラな指先になりました。
ネイル歴は長いですけど今はジェルとい技術のおかげで剥げる心配もないし、マネキュアと違ってちょっと
こすって剥げる事もないので、やめられません! ジェルってアメリカが発祥ですが日本の方が断然に
技術は上だし、本当にネイリストさんの器用さにはやっぱり魅了されちゃう。どんなサンプルを持って
いっても爪の上に同じデザインを作るなんて、絵心だけじゃとっても無理ですよね。 次回は久しぶりに
蝶でもつけようかと考え中です。

写真も奇麗に撮ってもらいました、なんでもミラーを使って光の構成まで考えるゆみちゃんはすごい! 

Viva Viola Puchie !

Nail_e0073196_1594523.jpg

by mayugaritas | 2008-06-26 00:03 | what's up