Life in Tokyo


by mayugaritas

ミッドタウンでランチ

日曜日の過ごし方、私とMamaは一ヶ月に一度は睫毛のエクステに通ってます。 お店は渋谷なのでお決まりは11時の予約で終わってからどこかでランチをするコース。 Mamaはパスタが食べたいというのでたまには
Midtownにでも行ってみようと思いレストランに電話したら既に満席。 次の候補が中華でした、いつも中華と
言えば陳健一またはインターコンチの花梨だったので、たまには他のお店へということになり、Midtownの
SILIN火龍円という広東料理へ行ってきました。 一言でいうとお料理は全部美味しかった。 特にお気に入りはぷりぷりしたえびマヨ、病み付きになりそうです。 テーブルも窓側に面していてお天気の日にはとっても得した気分です。 お店のサービスはよかったのですが、日曜日だった為コースメニューが白身魚に一部変更したと言っていたのに、運ばれてきたのはホタテのフライ。。。 げっ、私貝嫌いなんですけど(涙) 担当のスタッフの方はかなり耳が遠くってオーダーも何回も聞き返してきたけど、私とMamaは確かに白身魚って
聞いたよ! 悔しいから我慢してちょっと食べたけど、やっぱりGiveUp(涙)貝は永遠の苦手食材なのでした。 
帰りは有名な浅野屋でパンをごっそり買ってきました、紅茶のパンは焼き立てですごく美味しかった、感動!
ブルーベリーのパンもお気に入りです。 9月に軽井沢へ行ったら本家本元へ是非行ってみたいわ♪ そして
次回のエクステの帰りはイタリアンに挑戦です。 そしてエクステ、ランチ、とくればお買い物ですね。 
日本のセールまだやってました、間に合いました! でも気になるのはセール品よりも秋物新作なんですよね。
とか言ってもちゃっかりワンピースとパンツ、そして夏のサンダルをセールでGet!! これが私とMamaのとごく
普通な親子の日曜日の過ごし方(笑)また家に帰ったらDaddyにショッピングバッグをチェックされるかな?


【ランチ】
ランチコース(前菜、スープ、料理3品、炒飯または麺、デザート、コーヒー or 中国茶) 4,800円

e0073196_141478.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2008-07-18 01:41 | dining