Life in Tokyo


by mayugaritas

土曜日のプールとディナー

新高輪プリンスの株主優待券を利用して都内のプールへ。 一度ランチはしたことがあるけれどホテル内を
よく見たのは初めてだったかも? すごく緑が多くてお庭があって都内のちょっとしたオアシスを目指して
いるような、夏休みともあって庭の片隅ではカブトムシ取りなどのイベントもやっていました。 私と友人は
晴れ女なので、天気予報では雨と言っていましたが見事に晴天!プールはあまり広くはないけれどここは
大人専用なので結構静か?と思っていたら違います。なぜか、、、ウエットスーツを着たカップル(?)が
懸命にプールで色々な技を掛け合ったりして、まったく不思議な光景、そして気がついてみるとMensあ多い。 
そしてみんなボディービルダーのようにオイルを塗り捲り黒光りしているのです。 そうそう、そういう事
なんです。昔通ってた代々木のプールから一部が流れて来てるみたい。 これを読んで懐かしいって思われる
方も多いと思います。 数時間のプールタイムを追え、のんびりと友人宅でバスタイム、バスオイルって
すごくリラックス出来ていいですね、病み付きになりそうだわ。

夜はお友達の数日遅れのBirthday Dinner@Lawry's 
サラダランチでたまに行っていましたがディナーは数年ぶりかもしれない。 お友達のリクエストで
”リブ食べたい”で決定です。 サプライズ用にお誕生日ですと前もって予約したら、テーブルに案内されるとすぐに”Happy birthday ♪” え? 早いよーと思ったら他のテーブルでした。が。。。 8月生まれはリブ
好きが多いのか、この日友人を含め10回位連続で”Happy birthday ♪” 聞きました。 でもお店の
スタッフはきっと慣れっこなのでしょうね。 

e0073196_22205487.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2008-08-16 22:03 | dining