人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

軽井沢 Day1 Part1

ホテルはThe Prince軽井沢に宿泊
ランチを済ませてホテルへチェックイン、予約番号を伝えるとお部屋がエグゼクティブツインにアップグレードされていてラッキーHPと同じお部屋でした。 お部屋からはゴルフ場と浅間山が見渡せるのですが、この日は
あいにくお天気が悪く、曇っていて浅間山も雲に囲まれてましたね。ベッドサイドのライトスタンドには
Greeting Cardと天気の配慮をしたてるてる坊主、これを持って帰って後でロンドンの親友ちゃんへ送るわ!

お部屋でフレンチを少し消化するためにちょっと休息してから次なる目的地プリンスショッピングモールへ
お買い物! ちょこっとだけ可愛そうかと思ってMamaとDaddyへプレゼントを買いました。 私は冬物
ブーツとワンピースとゴルフレッスンを始めたので練習用のスニーカーをGet! MamaはひたすらFood
コーナーチェックでしたね、さすが主婦だわ。

軽井沢 Day1 Part1_e0073196_03165.jpg

by mayugaritas | 2008-08-31 22:33 | vacance